• Author:マログラフィック
  • --.--.-- *--*


    2012.05.13 *Sun*

    パソコンつぶれた

    : 未分類 :
    こんにちはたまマロです

    緊急事態です

    パソコンがついに逝きました、

    Avaができないなんて、、、

    うわああああああ!

    まぁ今どうやって更新してるかと言うと。

    wiiで更新しています

    まぁ元気でやってるので

    暖かい目で見てやってちょ(笑)

    おわり。
    (これを更新するのに
    30分くらいかかりました。
    嫌になっちゃうね。
    後パソコンがなおるのは
    8がつくらいです)

    2012.04.29 *Sun*

    GW

    : 未分類 :
    こんにちはーギルドを抜けボッチさんになった

    たまマロです!

    GW入りましたね!

    でもすることないですよね´・ω・

    ゲームするくらいしかできないよね。

    暇だ おう暇だ。

    とりあえず無駄話はここまで










    メイプルにて

    久しぶりにリア友がINしてたので狩りに誘ってあげました


    スキル変更くるまで俺より弱かったのに今はスキルも強化され

    いつのまにかレベルも高くなり、俺より強くなりましたとさ。

    学校では一番俺が強かったのに抜かされるとかショックだわ。

    覚えとけよ´・ω・

    とりあえずここでレベルをあげ







    他の友達に吸わせてもらいまんた。







    許可をもらっていないのでお名前 ギルド名 ペット名 キャラクターはモザイクをかけております
    Maple120429_210425.jpg





    すごい人なのでカンスト おお怖い´・ω・
    Maple120429_210543.jpg





    そして3分~5分程度で終了おお怖い´・ω・
    Maple120429_210750.jpg
    そしてこの言葉、さすがっす

    そして138になりました。

    うまいですまた連れてってくださいやがrry

















    雑談

    俺「戦士s大変だ」

    初心者「ん」

    俺「さっきトイレ行ったんだが出そうと思った●●●がでかすぎてケツが裂けそうになった」

    初心者「 」

    初心者「汚いからやめなさい」

    俺「おかげでケツから血がでたよ 痛いよ」

    初心者「 」

    俺「しかもその●●●塾の先生の臭いしたよ。臭かった」

    初心者「大佐、●をいれてもBAN対象だぞ。」

    俺「 」

    初心者「大佐、レモン汁絞ってやろうか?」

    俺「やめろ」

    2012.04.21 *Sat*

    ソフトテニス、試合結果

    : 未分類 :
    こんにちは大佐んです

    帰ってすぐブログ書いてるので誤字あったらすみません。

    試合結果「だけ」書きにきますたっ´・ω・

    試合は1勝して負けましたけど

    敗者復活戦で決勝まで行って勝ちました!















    やったね大佐ん!これで市の大会がいけるよ!















    市の大会は個人戦と団体戦です

    がんばるZOY

    2012.04.20 *Fri*

    : 未分類 :
    明日はテニスの試合だー

    暴れるぞい

    更新さぼりすぎて申し訳ない

    たぶん2カ月に1回ペースになるです

    2012.03.06 *Tue*

    忙しい

    : 未分類 :
    お久しぶりです

    たまマロを改名して大佐んです

    名前変え過ぎワロシ

    ごめんなさい

    学校やら部活やらテストとか塾いっててあんまりかけないです

    元気にしてますけどね!

    @メイプルのIN率下がります

    別ゲーハマりました('A

    FPS面白いね 最高だね















    今日塾の先生に


                「俺はお前に勉強教えてるんだからその成果を発揮して感動に変えろ」

    とか言われた

    よくわかんないけどかっこいいやばい

    @そろそろ受験生です

    みんなも勉強しようか(キリッ

    検索フォーム



    RSSリンクの表示



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    Copyright © マロが送る以下省略 All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir ・・・
